3月11日以降、怒涛の日々が続いてますね。

トレーダーとして、くぼっち個人として、経営者として。
一気に世界が変わって、必死に前に進んできました。

そんななか、トレーダーの性というのでしょうか。
ここ数日はトレードに没頭しておりました。

投機用電力(東京電力)ではありません。
為替です。

とくに、先週一週間は自分のやり方にハマり、1週間で+50%近く資産が増えるという快挙でござした。といっても、為替に資金そんなにいれてないんだけど、やっぱり1.5倍はすごいよね。

そんなこともあり

仲間や友人が被災地にボランティアに行っているその間に、僕は自分のできることを精一杯。
そして、微力ですが、寄付を続けています。

赤十字社、civic force、わんこみなしご救援隊


そして、今日。

東証は閑散。
為替もひと休み。


やっとたまっているものに手をつけ始めました。
トレードに集中すると、なかなか他に頭も手も回らない。


それでも、前に進むしかない。

そう自分に話しかけて、やっとこさブログ更新。




ツイッターもやっています くぼっちのツイッター

ツイッターをこれから始めるひとは参考に